「正伝子平推命の基礎」の売れ行き

先ほど西廂会の会員さんから、本がアマゾンでベスト40位のランキングに入っていますよ!!とお知らせが有りました。本当にこの本を出版することを決めてから約2年の間、途中でくじけそうになりながら、挫折しそうになりながら、なんとか完成にこぎ着けたと喜んだのですが、いざ出版してからは、あちこち漢字の誤植や校正ミスが発覚したものですから、ずいぶん落ち込みました。でもこうして多くの方々にお読み頂いていることが分かり、ほんとに良かった!!という

感慨深い喜びの気持ちが沸いてきます。

人の運命や宿命という大切で重い課題を各人が背負いながら今生を生きるなかで、自分自身に与えられた人生の課題にはどんな喜びと

どんな苦労が秘められていて、それは人生のいつ?どの辺り?

どんなもの? どんな風に対処すればいいの?

ということが分かり、また納得ができれば、どんな場面に出会おうとも冷静に大きく構えて生きていけるのが人間の知恵であり大きさであると思います。そしてそれを知り得ることができるのが、運命学であり子平推命学であると思います。

先日 命式からアドバイスを差し上げることがあった、ある方は

とても冷静に受け止められて、ご自分の人生に対する包容力を感じさせて頂きました!! かくありたい!!と深く私が感動しました。