8月合同勉強会を終えて

8月最後の日曜日26日に神戸グループの中級のみなさんとお勉強会を開催しました。

兵庫勤労市民センターの会議室をお借りして、楽しく、またへえ~というような命式の解明や 基本に戻り、自分の命式の四柱のなかでどの五行が強いか弱いかで、五行木火土金水が表す

人間の体の各部位の特徴とその相関図を元に体質の判断も

学びました。 みなさん自分の命式をあてはめ、結構当たってる~!ということでワイワイ(^^♪楽しんでくれました。

今回は、皆さんに2人1組となって頂き、こちらから渡した命式の解明をして頂きました。 さすが中級クラスの方々なので

格がキチンと取れていて、喜神忌神の判断はどの組も間違えて

いません。ほっとしました!! 命式から割り出す人物像は、なかなか難しそうでしたが、大まかには掴んでいたし、大運や

年運などの行運と元運(命式)との絡みからくる変化などについても、ここで何かあるな!!という感が働くようになって来ているなと感じました。嬉しいです。

勉強後の懇親会の席でも 命式の特徴が一生続くのではなく

行運との絡みの変化の中で運勢は勿論、その人の人格まで変わっていく、人間の不思議を見事に見抜ける「子平推命」の 

素晴らしさに話が沸騰しました!!