「正伝子平推命の基礎」解説と子平推命とは

ようやく少し涼しくなって来ました 実りの秋をこれから目とお腹で楽しめます! 

勉強の秋でもありますね!

 

私の著書「正伝子平推命の基礎」

の解説と併せて子平推命とは!

というテーマで 子平推命で

こんなことが分かります

こんなことが理解できました

の講習会を 9月17日(祝)に

開催致します。

場所はJR長岡京駅西側の「バンビオ」(生涯学習センター6階

会議室2)です

時間は午後1時から5時です。

本に関する質問もお受けします また一般的な子平推命に対しての

疑問などもお答えできれば致しますので お時間のある方は是非覗いて下さい 詳細はこのHPのアドレスにお問合せ下さい。

 

 

9月17日(祝) 長岡京駅西側の生涯学習センター6階にて

11名の方々の参加を頂き 講習会を楽しく終えました。

講習会終了後の懇親会でも更に楽しいお喋りができましたし、とても

楽しい方々とお知り合いになれてハッピ~な1日でした。

受講生の皆さん有難うございました!!!