敬老の日

孫からもらいました!!  嬉しいやら、早やこんな歳になったのか!!と しみじみ思わざるを得ません 今や高齢者の花盛りの世間にあって私はまだまだ若いほうだわ!と考えるようにしましたが・・

ところで推命学的に長寿をみるのは、喜神の根が地支に多いか否かです。喜神が天干に多いことは、行運によって運勢が崩れにくいという

有利さがあり 地支に喜神の根が多いということは行運でくる、喜神の運勢の度に反応できる回数が多いとでも言いましょうか、そして喜神が強く働いてくれるので幸を強く享受できます。寿命も伸びるのですね

元総理大臣の中曽根さんは100歳になられていますが お元気で

いまだに政界に影響力を持っておられる立派さですが 地支に喜神の根

が4支有ります。 次回はこの方の命を解説させて頂きたいと思います。