Hさん 九星気学でもそのとうりですね

投稿有難うございました!!

九星気学でも今年の気候の特徴がよく出ていますね!

また次の台風が来ているようで

落ち着かない日が続き ゆっくり

秋の空気を楽しむ間がないのが

悔しいですね~

 

ところで 昨日前ページ、質問の命式ですが

 

庚 己 庚 壬

午 卯 戌 子

    辛 

です 地支に卯戌の合があります

 日主土 1干0支1点 食傷金 2干0支2点 財水 1干1支2点

 日主は弱く印綬は有りませんから、日主は食傷と財に従います

 食傷生財で食傷は財を強めます。この場合食傷と財は同点の強さですが生じられて強くなる方で格は取りますから 従財格を取ります。

喜神は金水です 官殺木は食傷を弱めますから喜神と取りません。

干と干の関係は順であり、いい命式だと思います。

 

秋の夜長の読書の頃になりましたが 最近は夜になると眠くて、遅く迄起きていられません!! 残念です 段々幼児化している生活スタイルになって来ました。