大神神社

秋晴れの気持ちの良い天気にも恵まれた日に かねてからの参拝切望であり 是非訪れたかったパワースポットでもある大神神社に生徒さん達のお導き、ご協力で参拝が叶いました。なんとも清々しい気を身体の周りアチコチに感じながら境内に詳しいSさんが隅々まで案内下さり 感謝感激の1日でした。

私の胸の内は 実は急に振りかかった心配事でいっぱいでしたので、急に初めて参拝した身でありながら、厚かましいとは承知の上で ひたすら何とか心配事が大事に至りませんようにと祈る気持ちをご神体に受け止めて頂けることを祈りつづけました。

昼食は境内から少し降りてきたところで、とても美味しい三輪そうめんを頂きました。里の秋を感じさせてくれる叙情的な佇まいのお店で味も雰囲気も大満足でした。

その後は石上神社にも連れて行って頂き、帰りにはその石上神社の直ぐ近くのとても素敵なお店でお茶を飲みお喋りをしながら

また景色を楽しみました!! お世話になった皆様有難うございました!!