悪いことばかりも続かない

戊戌の今年は土気の非常に強い歳でした。1年の間に悲喜こもごもの事例やご相談を受けました。土気が喜神の人々は

良いことが重なって起こり、

一方忌神の人々は辛いことが、それぞれにキツく身に感じた1年でした。

流年運という毎年の年運でも

かなり吉凶のハッキリでる

ところが不思議ですが

大運という自分の人生の運期

の大きな変化変遷のなかでの

変化も不思議なくらい徐々に

大きなウエーブが起き、その波が包んでくれて、苦の時期を辛抱して耐えながら諦めずに頑張っていたら、やがて良い波の動きも乗っかるように、望んでいた方向に運んでくれるのだな~と、改めて実感したことが、今年もいよいよ終わりに近づいて起こり

長いトンネルを抜けた方々の安堵の心の響きに感動しました。

次回にこの命式例をお伝えします。