皆さまに感謝

今年の初めにこの本を出版できました。それに合わせて、このHPを開設させて頂きましたが、なにもかも人生で初めての経験でしたので、不慣れ

未熟の私のブログを読んで頂いた方々に ひとえに感謝以外の何も思いつきません。

あっという間の1年間でした。

本の出版を機に色々な方々とお出会いできましたし、教室の生徒さん達も

大変喜んで下さいました!! 改めて責任を痛感せざるを得ない状況下で、私自身はこの1年間 ほとんど新たな勉強を積み重ねる

ことは出来ませんでした。とても大きな反省をしなければなりません。毎月熱心に勉強に通ってきて下さる生徒さんに負けないくらい私自身も研鑽を重ねなければならないのに、時間が足りませんでした。  来年は、今まで長くお付き合い頂いている生徒さん達や、今年出逢った方々にも還元できる私の知識と経験となる

ように、更に頑張ることを自身に誓っております。

今年1年間 このブログを読んで頂き誠に有難うございました。

来年は更に皆さんの子平推命学の学びに役立てることができる

ような内容にしなければいけないと思っております。

 

※ 喜も忌も共にキツイ1年間であった戊戌の今年も、間もなく

次年度の己亥年にバトンを預けようとしております。

己土は戊土に比べて 水気を含みますし今年のように土火気を強く含みませんので、喜忌ともに少し穏やかになるはずです。

私自身にも家族の不安が沢山ありましたが、なんとか大難を小難で終えることが出来るように 先日氏神様の神社にお参りして

祈願させて頂きました。

※ 先日生徒さんの Iさんが突然倒れられましたが一命を取り留められました! 本当に神様に感謝です。Iさんも今年は厳しい運気でしたが、まさか今年の最後にこんな事になるなんて 予測が

つかなかった私は反省でした。申し訳ありません。1日も早く回復されて、元のお元気なお顔を見せて頂けますように切に祈っております。