今年も宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。

皆さま方はお正月はいかがでしたか?

暮れには1年間を顧みて反省を!

新年には新たな1年の抱負とそれを実現させる覚悟を!

毎年繰り返し、繰り返し もう何年も

同じことを積み重ねて来ましたが

今年は今までと違ったことが1つあり

ました。 毎年同じような気分で年末年始を迎えますが 今年は、あと何回お正月を迎えることが出来るのかなぁ~と思ったことでした。

子供の頃のお正月に対する気持ちと、当然ながら大人になってから、次に自分の家庭を持ってから そして現在の年齢になってから、世相も違えば立場や環境も変化しているので、同じ現象も

自分への影響は各段の差が有ります。

 

※※人生における運期 大運、年運の変化も 元運である命式をも変化させるので 本人も驚くほど変化することは多々あるようです。

     戊 壬 辛 庚

     申 寅 巳 申 

の命式は地支が合冲で全て作用なしとなり用途を失っていますが

今年の己亥年の亥は、地支の両方の合冲を解きます。

良い条件の用途も悪い条件の用途も合冲で失っていた命式が一度に全て作動を始めます。良い作用が強く動くのか、悪い作用が強く動くのかは命式の喜忌で解ります。