こんにちは。御礼と質問をさせて下さい

いつもお世話になっております。生徒のHです。

 

 先月20日の阿藤先生の講習会では、貴重な時間を有難うございました。

期待とワクワクと緊張で参加させて頂きました。

ごめんなさい、講習の内容は全く頭に入っておりません。

内容が私には高度過ぎてついてゆけず、落ち込んで帰宅したという次第です。

 

でも、阿藤先生のお人柄にふれて、想像以上にとても好印象でした。阿藤先生の頭の中はどんな風になっているのかと、驚くばかりでした。

もっと先生にあれこれ質問をしたかったのですが、質問以前の問題で、何をどう聞けばよいのやら・・・?の世界でした。

懇親会では、他の生徒さん達との交流もでき、本当に楽しかったです。

中西先生、お疲れだったと思います。有難うございました。

 

 

 先生の前回ブログ キムタクさんの命でお聞きします。

 

大運48歳から52歳までが 丙になると思うのです。

丙は、月の辛と干合し、化水しますね?

そうすると、喜神の食傷がなくなり食傷生財の関係がなくなります。

が、水は喜神の財で点数もかなり増えます。このあたりの判断がわからないのです。

 

事実かどうかはわかりませんが、生時は、13時から15時。(ネット情報)

先生のおっしゃる通り、食傷生財の従財格 ですよね。

キムタクさんは 今年満47歳 大運が卯 OR 丙 どちらに入るかで変わってきますが、年運 己亥 で当令した水の財がますます多くなる一年です。

喜神でも多くなり過ぎると、、、とお聞きしています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。