命式鑑定依頼から

以前よりご自分の命式を解説して下さいと依頼があった男性に、しばらくお待ち頂いておりましたが、先日お会いして、その男性の命式を解説させて頂きました。例に違わず、他の四柱推命で看て貰ったアドバイスと「真逆」の解説を

させて頂くことになりました。

こちら子平推命では 日常茶飯事的な

ことなので、またか!という感想を抱きましたが 何しろその

男性に取っては、自身の経済活動に関わる運命の大事になることなので、当の男性も慎重に判断されようとしておられたと思います。しかし賢明な方なので人生の大事に判断を誤らずに済まれたようです。

その男性は私の著書「正伝子平推命の基礎」を買って読んで

下さっていたのです。しかも かなり私の本を理解頂いていた

のには、びっくり!!しました。命式を看せて頂いて、頭のいい方だな!とは思っておりましたが まさか、「そこ質問する??」的なまさに適格な質問も出ましたので驚きました!

私としては 著者冥利に尽きます。その方の命式は 徐大昇の解く 定格18格の中の「六陰朝陽格」に入る貴命でした。更に次の本も出して下さい 期待しております と仰って頂き またファイトが沸いてきました。

でも この本だけで、よく読み解いて理解されたことと感激しますし、将来は、ぜひ一緒に子平推命のお勉強をして頂き 正しい運命学を広めて頂きたいと願わずには居れません。