念願の天河弁財天に参拝叶う!!

先週末に生徒さんのSさんが 私がかねてより奈良県の天河村に在る天河弁財天さんにお参りに行きたいという思いを聞き入れて下さり、車で連れて行って下さいました!! その日は素晴らしい秋晴れの天気と見事な紅葉に染まる 里山の秋の風景を楽しみながら 弁財天さんに参拝の夢が叶いました!Sさん曰く この神社は山奥で 行きたいと思ってもなかなか行けないのですよ 先生 弁財天さんが先生をお呼び下さったのですよ!! と嬉しいことを仰ってくれました。近鉄電車のとある

駅から車でぐんぐん山奥に入りました いや遠い!路線バスも

走っているらしいが1日に何便かの少ない本数なので 車でないと なかなか行けないのは よく理解できます。Sさんの都合と私の都合と弁財天さんのお祭りの日がピッタリと合った

有難いご縁を頂き感謝感激の1日でした!! 途中の行程にも

色々な事が不思議なくらいタイミングの良い運びで有り 驚きの連続でした。 感謝 感謝の1日でした Sさん有難うございました!! また今後も宜しくお願い致します。 拝