京都天保教室にて

18日土曜日 京都の天保先生の教室の生徒さん中心に、初心者の方や四柱推命を

今まで学んでおられた方々も

交えて「子平推命紹介講習」を開催させて頂きました!

天保先生の教室の皆さんとは大体 年間2~3回は講習を

受けて頂いておりますが、毎回感じるのは 皆さん熱い!熱い!人情や情熱がとても濃い方たちが多く、皆さんの温ったかい雰囲気が私は大好きで 講習に呼んで頂くのがとても楽しみです! 今回は時の人 元日産会長のゴーン氏 安倍首相

沢尻エリカさんなどの命式が持つ 今何故?の疑問を解説

させて頂きました ホカホカのニュース性もありで

みなさん 楽しく受講して頂けたようです。

子平推命術で大運と年運からの影響を受ける元運の変化の

有り様を見て行く力は正に、子平推命の真骨頂です。

栄枯盛衰 盛栄必滅 の人生模様を知ることは人生行路の上で

とても大事なことで 大難を小難に変える知恵の元です。

「君子知命」の大切さを思い子平推命学を更に多くの方々に知って頂きたいと思います。