ある芸能人

先日テレビに映っていた、ある芸能人の記者会見の様子をみて この人が3年前に当時ビッグな芸能人グループのメンバーで、そのグループが内紛して解散した時の様子を毎日のように

テレビやスマホのニュースで見たことを思い出しました。

当時の暗い顔つきと違い 明るく爽やかな表情と世間から受け入れられている様子をみて、もう一つ思い出しました。当時の彼は命式の喜神の月干を大運が干合去しており、また喜神の年干を年運に干合去されていました。 年柱はその人の社会運の良さを、月干はその人の仕事、事業運と頼りにする上司を表しますが、当時その両方を失くし、ただならぬ状況に陥っていた事がよく分かりました。しかし大運はまだ同じ運期の中ですが、今年の年運の庚子は干支ともに喜神で 喜神比劫が旺じることで穏健で対人関係の上手さと、年干の喜神食傷の強さが増すことで、これもサービス精神が強くなり 社会対応能力にますます磨きがかかり 社会から受け入れられるようになります。

別にファンでもなんでもない私ですが むしろ無関心ですが

運勢が良くなる人を見るのは とても気分がよくなります。