春だから

暗いニュースばかりでは嫌になるので 明るい話題も!

春といえば 日本では「始まり」をも意味しますが

今年も、新しい人生への出発や その為の卒業や其々の道への出発の為の別れも伴う悲喜こもごもな季節です。 そんな中でこの季節には 新しい道に出発するために、希望の道を歩みだす為に「受験」という 試練が有ります!

今年はウイルス感染防止のために、特に余分な神経を使い 受験生や親御さんには たいへんな重圧となったことでしょうが

そんな中で、私の知人の息子さんも大学受験に頑張っておられました!

何校かを受験されましたが ことごとく失敗し 家族中落胆の

暗い雰囲気に沈んでいたそうですが、1学校だけから合格通知を得ました! ところで、この息子さんの大運の運期も今年の年運の運期も喜神の中だったので 途中経過を聞いた時の私は信じられなかったのですが、合格通知が来た学校の所在地を早速調べてみると、なんと子平便法方位の吉方位でした!! 因みに不合格の通知の学校は全て吉方位から外れてました。

やはり 吉運の時は 吉運の方位にご縁が強く働くのだ!!

この吉運からの始まりをどうか満喫する学生生活を送って頂きたいと願います。 おめでとうございます!