ZOOM講習で

春だと言うのに なかなか出かけられない憂鬱さを何でカバーしようかと思いますが、毎日庭で春の季を精一杯感じさせてくれている木々とそこにやって来る小鳥の声に慰められます。

出かけられないというと 子平推命のお勉強に来て下さる生徒さん達も遠方の方々は 今はお休みか、パソコンでのZOOMを

使った講習に切り替えさせて頂いています!

このZOOM講習が案外好評です。 普通にお顔を見ながら 会話もできますから さながら目の前にいるように 質問もその場で可能ですから大変便利です。遠方の方達にも今後 このウイルスの流行が収まった後でも、充分に活用して頂けそうです!

昔 むかし テレビ電話ができるそうだ!? そんなこと

できるの~???って思っていましたが これですよね!!

便利な時代になりました! このZOOM機能を更に使いこなせるようにスキルアップして 生徒さんのお役に立てたい!!

と考えております。こうご期待!