天干と地支がバラバラ

先回 真の格局 仮の格局 について 例題を掲題しますと

お伝えしてから はや1ヶ月があっという間に過ぎてしまいました! バタバタと毎日が過ぎるなか 早くブログに掲載しなければ!!と思っていたところ 先日 俳優の男性が

自死されたニュースが報道されました。人気のある売り出し中の若い前途有望の男性が何故??と悲しみと疑問の衝撃報道が今なお続いていますが 彼のネットからの情報で生年月日を基に大運を考えてみました。 1990年4月5日生まれ 4月5日は節入り日です。午前10時2分を過ぎての誕生なら 

年柱から 庚午 庚辰 庚子 〇〇 という命造になり

節入り時間前の生まれなら 庚午 己卯 庚子 〇〇となります。いずれにせよ、時柱は別として 天干の庚に地支の根は全く有りません!!印綬の土の五行もしかりです! 日干の庚が多いので、従旺格を疑います。今の大運は癸未の前半癸運です。庚の従旺格とすれば 忌官殺は火 忌財は木 大運の月令支未の中にこの両方が在ります。

おそらく生時は戊寅の時間で、戊と大運の癸が干合し、未の

大運支の火の影響で仮化火し、忌官殺運が動いたのでしょう

地支には忌官殺火の根が年支午、時支寅と待ち受けています。

それにしても、先回お伝えした 真か仮かで言えば 「仮象」の命です。

地支の五行は天干をどれも支えていないし 日干を含めて

天干の五行は地支の何処にも通恨していません!!

おそらく 華やかな芸能界で実力を発揮していたように見える

彼の姿は、彼の人間性の中では「仮象」だったに過ぎなかった

かも知れません。 ご冥福をお祈り申し上げます。