ニュートラルに戻す

愛知県に行った折、犬山城近くの三光稲荷神社の弁財天さんで

お金を浄化させて頂くと金運アップになると聞いて、欲に駆られて大きいお金の方がご利益もビッグかな!と思い 大枚叩いて1万円札を洗っています!!(笑ってしまいます)

今年も色々有りましたが もうあと少しで新年に年明けします。

子平辨方録に吉方位の取り方が出てきます。 九星気学などで見ると毎年の吉凶の方位は変わりますが 子平推命で見る各人が持つ吉凶方位は その人の生誕地から見る方位で一生変わりません。私は思えばこの1年は コロナ禍の影響で ほとんど大きな移動はせずに終わりましたが 通常の1年でしたら あちこち 移動の連続でしたから 1年の内に吉方位も凶方位も

訪れ 良い悪いの方位の気を受けているはずです。

普段から仕事などで頻繁に動く人ほど その良い悪いの喜忌を

受けているはずです。

その喜忌交々のなかの悪さを払拭する、一旦リセットするには

生誕地の「産土神」のある神社にお参りすると良いらしいです。生誕地は吉凶方位の自分の原点ですから、運勢の喜忌を一旦ニュートラルに戻してくれるらしいです。

新たな年を迎えるにあたり 自分の運勢もニュートラルに戻し

一から 来年の自分の運気を見ながら 来年の構想を練りたいと思い、先日 自分の「産士神社」にお参りしてきました!!