ある生徒さん

私の子平推命の教室に勉強に来てくれている生徒さんの中で 最古参格の

内の1人 Ri さんが最近メキメキと

上達してくれています!

まだ現役でお仕事も持っておられる上に 多趣味 多活動家の彼女は 今まで、子平推命のお勉強はどちらかと言うと牛歩のような進行度で、ゆっくり

ゆっくりと、毎回レッスンを着実に重ねるタイプでしたので 私もそれに合わせて

のんびり 月に1回和気藹々のお喋りも楽しみながら共にお勉強時間を楽しませて貰っていましたが 先日 「先生、私がある人の命式を鑑定しましたが、これで合っていますか? 次の講習時はこの評価をお願いします!」とメールが来ました!

軽くOK!! と返事を出し 送られてきた内容を見て 

まあ いつの間に! 細かいところ迄よく診れるようになったなぁ~!!

と とても嬉しいかぎりでした!! 少しずつ正確に確実に力を付けて来ました!

全くの初心者だった彼女がです。

彼女は私の同意が得られたら ネットの世界で少しずつ活動したい!と言います。

あまりの嬉しさに 私の名前の一字を彼女にプレゼントしました!!

頑張って欲しいです!! 真面目で正確さを求める彼女の生き方は、きっと人を

幸せにする為に この子平推命の学問を使ってくれることと信じています。