丑未の冲

早く始まり、半ばでだんまり! 終わりに大暴れした今年の梅雨もやっと去りました

不順な上に世界的規模で大雨の被害も多く有り 去って行ってもらい、ヤレヤレの

7月でした!! ところで今年の7月は乙未月でした。 掲題の丑と冲の関係にある未月でした。 つまり命式や行運で出会うと冲の関係となり、互いの地支としての働き、つまり作用は潰し合う関係となり、作用を両方が失います!

透派子平推命では 重要な行運の地支の変化作用としては合と冲以外はみません! かつて私は四柱推命の教室に通っていた頃は 命式のなかの、または行運で起きる地支の作用は、刑 冲 破 害 という組み合わせも有りましたので 覚えていたのですが いつの間にか 子平推命では 刑 破 害 は採用しないので忘れていました。 ところが 師の研究で 刑の組み合わせと冲の組み合わせが 重なる冲は

両方の悪さが重なるので とても凶の作用が強くなるということを知りました!

それからです 世に言う、引き寄せの法則 同時性の法則 的に 今年に入ってから

命式や 行運でできる 丑未の冲の関係を持った人からの相談が 今年なんと多かったこと!!

冲と刑という関係性だけあって 全て凶作用のものでした!

次回 更に詳しく具体的な事象で解説したいと思います!