yumiさん お幸せに!

かねてより離婚の相談を受けていた。

どう見ても これから先の彼の運勢は

悪い! 目下2人が夫婦として「愛」がある家庭生活を送っているのなら 夫婦なので「幸せ」も「不幸」も共に共有して、共に乗り越えて行くところに夫婦愛の素晴らしさや強さなどは、

後の互いの人生に大いに意義があると思いますが、夫は家庭を顧みず 自分勝手の積み重ねで 妻を苦しめているその夫の運勢が、これから先もかなり長期に亘り悪いとなると 何処に辛抱して寄り添っていく価値があるのか?

もはやこれまで!!の決断をした彼女を止めることは出来ません!

推命の勉強をしていると 子平推命だけの推理 推察で 今起きていることの

判断をできるだけ避けて 更に広い判断の中で看てみることの必要性を思います。そう心かげてはいますが、とは言え一番適格な答えがでるのは経験上、子平推命での推察です!

ですが 大切な人の人生です あくまでも決定するのは 本人さんです!

私はその 決断の材料となる 今後に必要な推察をお伝えするのみにしています!

とは言え 毎回 これで間違いはないだろうな!? と とても緊張します。

巷には 中途半端ないい加減な知識で ご託宣の如く、自分の予占を言い放つ占い師も多くいます。その神経がとても信じられないのです!

今回も 私は悩みました そしてYUMIさんから決断したという連絡を受けて丸1日

何度も何度も 私が伝えた内容を見直しました!!

彼女の決断は 彼女の人生で起きるべきして起き、きっと彼女のこれからの人生で「幸せ」に繋がる!! 幸せになってね!

祈っています。