晩秋の旅

かねてより訪れてみたかった、北陸の旅 加賀温泉郷から能登半島までの強行スケジュールを、旅行先も晩秋なら 私達(婆ぁ2人)も人生の晩秋! 元気に3日間 駆け巡った!!

幸せなことに晴天と暖かい気候に恵まれて 行く先々でも暖かい地元の人情に触れることができた旅でした! 上皇陛下ご夫妻が皇太子殿下夫妻の頃に宿泊された旅館の、それもその隣のお部屋に一泊することが出来て 大感激でした!!

折しも 真子さまの ご結婚と時期が合い 私達は真子さまのこれからのお幸せを

心の中でお祈りしました。

真子さまの命式は 子平推命をもってしても難しい面が有りますが かなり高度な解釈と知識で持って解析すれば 今のお二人の状況がよく分かります。

私の教室の受講生の方々には順次、お勉強して頂いていくつもりですので、楽しみにして下さい。

さあ~! 久しぶりの旅行で命の洗濯をしたので(洗濯し過ぎてチョットヨレヨレ気味ですが) 今年もあと2ヵ月足らずとなった残りの時間を頑張るぞー!