忙中蟹(閑)あり

今年も多くの皆様にお世話になり感謝申し上げます。

このブログをいつも読んで頂いた方々にも厚く御礼申し上げます。

そして 年末の忙しい折にも拘わらず いつものペースで子平推命の講習を受講して研鑽を積んで頂いている受講生の皆様にも 1年間の努力にエールを送ります。

私は年末を早く切り上げたくて 月初から飛ばしましたので 先日、ちょっとこの辺で鬼の洗濯とばかり 初冬の播州の山並み、街並みを見ながらそぞろ歩き、今年の反省 来年の構想を練りました!ランチに大好きな蟹をも!!

ところで 来年の壬寅の運気を、早々に受け始めていると思える影響が出始めている方々が私の周りには数人おられます。

この時間差は何か!? 命式と大運の干と年運の干関係の関係性の差から来るのかな? ちょっと考えてみたいと思います。

 

来春から 子平推命の初級講習をオンラインで始める計画が有ります。

全くの初心者からが対象になりますので 興味のある方はご期待下さい。

配信先との打ち合わせが未だなので 詳細が決まればお知らせ致します!!

この素晴らしい運命学「子平推命学」を 大勢の方々に是非知って頂きたいので

私自身も かつて初級本を出版した時の勢い以上で頑張るつもりです!!