入学試験

日が経つのは早いもので 今年の壬寅年の始まり 節分も越えてしまいました!

コロナの渦も収まらず この不安・不便な生活も丸2年を超えて3年越しになり

楽しい青春高校時代をほとんどコロナに奪われた孫たちが、今や大学受験の真っ最中です。孫の1人は 中学1年生から大運の巡りの影響で破格する運勢に入り

本来は従殺格なのに 財干の力が強くなりすぎ 破格の従財格になっていました。

1年生の終わり頃からは 忌財の象意が出てきました それでも高校受験はなんとか滑り込みセーフ的に合格しましたが 当初の目標とはかなりランク落ちした学校に入学し、大学は行く気はない と勉強意欲や向学心を見せず、親をガッカリさせていたのですが、高校2年の2学期ころから 大運が抜ける影響が出始め、その年の年運の年支の強さで 次第に勉強意欲が戻って来ました!

大学入試を考えると、時すでに遅しの感は有りましたが、それでもきっと間に合うと私は信じ 心の中で応援し続けました!そして今、受験の真っ最中ですが コロナに負けず元気に頑張っています。

 

昨年は 沢山のお子さんの不登校・引きこもりを耳にしました。

それぞれの命式から 何度もうーん!?と唸りました!

必ず 抜ける時が来ます! 信じ 待ってあげて下さい!!

それにしても 昔に比べて今の子供さん達は ちょっと周りの環境や 命式の変化

つまり運勢の変化に対しても 免疫力が弱くなっている気がします!!

地球環境の悪さでしょうか!!