NHK文化センター神戸教室

今春から 私の著書「正伝子平推命の基礎」を基に 子平推命の基本からをNHK文化センターの神戸教室さんで 講習することになりました! ネット講習も考えては

おりますが 今のところ、先ずは神戸教室さんでの実習形式になります!

思えば 20数年前に 四柱推命に興味を持ち始め勉強を始めましたが、その後 何人もの先生に付き いつの間にか覚えた基本的な五行の相生相剋の理屈なども それが何故、運命学において何に繋がるのか!? 今一度 私自身に問い返しながら そしてまた、基本の大切さを振り返りながら受講生の方達と一緒に、人の一生の変化変遷を、運命を推命するとはどういうことなのか!を探りあい 語りあえたらいいな! そんな教室にできたら楽しいな と考えています!

勿論 本格的に勉強を深めて行きたい人 行ける人の育成も私の楽しみです!!

既に受講生の募集が始まっておりますので 興味のある方はネットからでも

申し込みできるようです。 NHK文化教室のHPからどうぞ!!