3年ぶりの合同講習会 開催

11月3日に ほぼ3年ぶりで

神戸教室 京都教室 奈良教室 加古川教室の皆さんとの 合同の子平推命講習会を

開催できました。今回は今年7月にオープン

したばかりの 神戸市役所に隣接の

中央区役所上階にある文化センターを借りて

秋晴れの1日を 久しぶりに顔を合わせての

勉強会でした。 午前中は初級 午後からは中級の内容を講習させていただきましたが

初級の人も中級の人も 一同に受講できる

ように 京都教室の先生の提案を採用して

やってみました!!

中級の受講生さんは初級の頃に勉強したけど、忘れているところを思いだしたり 今更聞けないところも再度確認できたのではないのでしょうか!?

初級の受講生さん達は だいぶ難しい中級の内容まで展開しましたから 少し戸惑われたかも知れませんが 早くここまで勉強を進めたい!と意欲が沸いてこられたことと期待しております!

 

コロナの影響下で、この3年間は殆ど顔をじかに合わさず ZOOMでの講習でしたから 講習する

私も久し振りに、生の受講生さん達のお顔を見ながら話しができる幸せを感じました。

 

一日も早く こういった対面での勉強会を常に開けるように 安定した世の中になってほしい

と願いながら 色々皆様方にお世話になった1日でした!