重ねて忌む印綬の怖さ!

早いもので 癸卯の新年に代わり、20日近くが来ようとしています。

我が家の庭の梅の木も そろそろ散り始めました!

新年を迎えて さあ~!!今年こそは頑張るぞと意気込んでいる

方も大勢いらっしゃるでしょうし、私のようにおかげさまで、昨年までの5年間、喜神の運期に恵まれた身には 順番で忌神の運期の気も間違いなくやって来ています。

この5年のあいだにいろいろ恵まれた事象が私に福を与えて下さった恩恵に深く感謝し これから暫くは私にとって厳しい運期が

続きますが、謙虚に受けとめて 最大の忍耐と努力を次の喜神の

運期が再来するまで持続させよう!!と年初に念じましたが

まあ つぎつぎと喜神の印綬が無くなっているからか

忘れものや 勘違い 記憶間違いの連続で 「参った!」の

毎日です。

しかし 私の場合は喜の印が干合して合去なので まだこの程度

で済んでいますが 最近耳にした実話では

「内格身強」の命式の男性が、大運で忌比劫 年運で忌印綬に入りました、今時の社会現象ですが 横行している詐欺に合い みごと大金を取られてしまいました!

この男性は 喜神の財帛を持っていますが 命式の中では 日干の強さに比して根の無い弱い

財です 喜神の官殺も持っていますが こちらも極めて弱い。

大運が忌む比劫の運勢に入るということは このただでさえ弱い財運と官殺運を更に弱めます!

更に 年運で忌印綬運が来て 忌印綬の象意である「楽して得したい」という意識が強く働きますから 「何かうまい儲け話はないかな?!」と都合の良いことを考えてしまいます。

結果的に みごとにはまり 大損をしました!

今年 もしくは 大運が忌む印綬の方はどうか判断間違いにお気をつけて下さい。

誰も皆 いい運期の時ばかりではありません。いい運期でだいぶ警戒心が疎かになっている

そのあとに来た 忌神は充分に 慎重に考えて下さい お金は特にです!