新年度の始まり

4月になります

新学期です

この3年間の春は コロナの影響で 閉ざされた

春 ひっそりと咲く桜 の存在感が強かったのですが やっと文字どうり 陽の目をいっぱいに浴びた

見事な桜たちが 今か今かと待ち構えていたかの

ように 例年よりかなり早い時期に もう満開!!

 

つい先日まで 毎日WBCの日本チームの活躍で

テレビに釘づけになっていましたが ふと気が付き

友達と京都の桜を見たいね~などと呑気な事を考え

て出かけ 人人人の爆弾にあい フラフラに疲れて

帰ってきました。

 

私の主宰する子平推命教室も ほとんどの方が

中級以上の進度でこの新年度を迎えられます

長い間 コツコツ研鑽を積み重ねて来られている

生徒さん達は 難しい命式の格もほぼ理解できる

ようになられています。

更に 子平推命学の真髄に触れ、理解を深めて行けるようになって頂くために 私も頑張ります!!